Latest Entries



コミュニティー作ったよ

コミュニティー作りました、良ければ入ってね^^

【ニコニコミュニティ】きょろの「のろのろしたい」生放送


ふっかつーー

みなさんおひさーー
とりあえず受験終わりましたーー
また新たな人生(笑)が此処から始まっていきます
応援よろしくお願いしますw

ちなみに実況の方はゼルダの伝説夢ジュラの仮面の方やっていくつもりです!

受験シーズン

私、きょろしばらく実況ができなくなりました(ところところで生やりますが・・・)
なぜかというとタイトルのように受験が近づいたためです。
受験が近付くため、私は勉強をしなければなりません、そのため3月初めまでしばらくPCなどをいじるのが難しくなりました。データ紛失などの件いろいろ合わさりますが誠に申し訳ございません。
たとえ受験が落ちたとしても中途半端に実況はやめません。よろしくお願いします。
では、しばらく此処は更新すること本当に少ないかもしれませんが、ご理解いただけたら嬉しいです。
では皆さま方も元気でやってください。しばらくの間さようなら。





もしかしたら少しづつ更新します。

新年明けましておめでとうございます!!今年こそ頑張っていきます


























と言いたいところですがあれですバイオハザード4のデータとカセットが紛失してしまいました・・・一回死んでくるのでよろしくお願いします
本当にすみませんゲームをなくすって何なんだ・・・(なくされた)
なのでバイオ4はあきらめます誠に申し訳ございませんでした
動画のほうも削除させていただきます
しかしやめるわけではありませんこれ気にもっと頑張っていくのでよろしくお願いします
最後に一言
誠に申し訳ございませんでした

マリカーフレンド募集中

ただいまマリカーのフレンドを募集中です。
まだまだ始めたばかりの俺ですが、よければフレンドになってやってください。
自分のは
(Mii)きょろ
(フレンドID)0689‐5105‐6540
(実況してるかしてないか)←書いてください
(一言)おれはマジで弱いですがよろしくお願いします
とまぁこんな感じでコメントしてくれればありがたいです
12月27日まで募集しています。

Appendix

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

プロフィール

きょろ

Author:きょろ
実況動画してますw
声が小さくてめっちゃ困ってるw
何か面白いゲームないかなー(実況向きの…)

幼女数

あなたは
         人目の幼女です♡

チョコ★ツイッター★ボール

最新記事

最新トラックバック

今日の一言

付いて来るゆっくり

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

